34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

お金が無い ジャーナリング

お金がないわ、今月は今まで以上に厳しい。

どうしよ?しかも東京に行かないといけないし。

 

でも、全然平常心な自分がいる。

なんでだろ?

貧乏になれてるのか?

 

てか、昼も働かないと大変なことになりそうだな~

どう切り抜けるか?のジャーナリングだな。

なんか、うるま市だからこそ、沖縄だからこそ

自分だからこそできる仕事をした。

BARもそのまま続けたいけど。

 

今年以内に月収50万にする近いが全然果たされてない。

でも、全然不安ではない自分がいる。

居心地がすごく悪いけど。

とりあえず昼の仕事だな。そっからだ。

なにしよう、なんか書いたり調査したりする仕事がしたいな。

すぐ見るかる気がする。

 

お金は大事だけど、お金がなくても何とかなるし。

信用と、やりたいこと追及してやればお金は欲しい以上についてくる。

それを自分は実践する。

社会はそんなに甘くはない、働け、働けなんて嫌だ。

自分の道を切り開くんだ。

 

では、本日はどんな出会いがあるのか楽しみだ。