34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

風邪なおり、GW中盤。

風邪がだいぶ良くなってきた。

風邪なのか?なんか、考えたらこの時期いつも喉風邪みたいな症状がでるかもしれない。温度と湿度が上がって、新しいタイプの細菌が喉に入って引き起こす風邪かも?

って自分での仮説をたててみる、実際まったく熱はないし、喉と体がだるいだけ。

 

今日は、また元気がきてくれた。てか暇だな。

 

今日もティクナットハンの本読んでる。瞑想の本。結構実践的な本で、もう一回よんで実践したいのがあれば、拾ってやってみよう。とりあえずは瞑想は10分くらい毎日やるようになった。

 

そいえば、風邪のおかげでタバコ吸ってない、このまま吸わないようにしようと思う。

たぶん得する事ないもんな~。このとして粋ってもてかっこ悪いし。穏やかになりたい。

明日は、雨らしいがどうしよう?

図書館も明日まで休みだしな。モスるか、モスいいけど、匂いつくからいやなんだよなー。しゃあないか。

苫米地の本と、自分を変える教室と、ティクナットハンの本読みたい。

風邪でずっと寝てたからストレッチもしないとな。今年の夏。7月までに

なにか行動しよう、できること、やりたいことを。

今日はもう誰も来ないかな?

3時30分には閉めよう。よし、もうすこし読書します。

タイピング早くなってきてる、イェイ。そいて、まだまだだけど呼吸もゆっくり深くなってる。