34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

東京3日目のジャーナリング

月曜の午後0時

これから友達とお台場にランチ行く。

お台場でも1人の友達と会う、楽しみだ。

 

昨日も、横浜のグリーンルームの手伝い。

昨日は結構忙しいかった。休む暇なく8時くらいまで並んでた。

最後の大トリの奥田民生はみれたので良かった。 イージュライダーとさすらいをアコースティックで聞けた。

 

昨日の早い時間、少し空いた時間を使って会場を回ったけど、楽しいお店がたくさんあってスケールの高さを感じる事ができた。

本当にこのイベントに参加出来て良かった。

結局1時すぎまで手伝いしたけど。

昨日の夜は疲れてブログしないでぐっすり寝た。

 

ブログ書かないと、気になってしまう感覚になってきた。アウトプットするのすきなのかもしれない、継続していこう。継続する環境と気持ちはあるし。日記的ものから、もっと発展した文章かいてみたいな。

 

今日は、とりあえずお台場いって夕方はどうしよう❓

吉祥寺のフラさんに会いに行きたいけど時間なさそう。瞑想の事少し聞きたかったな。

夜は、昨日働かせてもらった友達ともんじゃ食べに行く、美味しいもんじゃ食べさせて貰おう。軽く飲みながら。

 

明日は沖縄帰る、梅雨が明ける前に何か新しい事始めたいな。

そいえばシュンから連絡きて、クラウドファンディングのセミナーうけに行こうって誘いがあった、ので木曜の28日❓調べてみよう。

25日の木曜だ、少しお店開けるの遅れるけど行ってみよう。

どんなだろう❓どんな人が集まるのか❓行ってみよう。

沖縄がでも少し恋しくなってきたなー、おふくろの飯食いたいわ、沖縄。沖縄もいいけどどんどんいろんな世界みたいし、いろんな人々と会いたい。

 

昨日そいえば、めっちゃカワイイお客さんがいてドリンクサービスさせてもらった。いい出会いだったな、発展する可能性は少ないけど。

まあ楽しい事できた。

 

これから車でお台場、よし、楽しむ準備よし。

いてきます