34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

クラウドファンディングの集いに行ってきたの ジャーナリング

先ほどまで、スタートアップコザのクラウドファンディングのセミナーみたいなのに行ってきた。

 

遅刻してしまい、途中からの参加だった。

ヒガシーサーってひとと、キャンプファイヤーで資金を集めて民宿を開いた人が二人で話を進めていた。

ヒガシーサーさんはブロガーらしく、ちょっと気になるのであとで調べてみよう。

 

クラウドファンディングは前から少しは調べてたので、内容は大体把握してた。

 

結構、聴衆はおもった以上にあつまっていた。

沖縄らしい感じの雰囲気だったな。

 

クラウドファンディングの事考えてたんだけど、ナオユキの結婚式の動画の予算をクラウドで集めたら面白いかもと思った。

どういう動画にするかだな。感動的なアイディアだったら集まるじゃないかな?

ちょっと考えを掘り下げてみよう。

あっくんにも相談。

 

シュンに大事な話できなかったけど、まあ次の機会に。今日はタイミングではなかったな。

 

さて、21時30分雨、今日もマインドフルネスの勉強実践。