34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

酒にのまれるな のジャーナリング

金曜から毎日飲んでいる、結構な量のお酒を。

酒は良くない、としりつつも飲みすぎちゃう。

どうやったら飲まないでいられるのか?

タバコもだな。

 

酒飲む次の日は、ほんとに頭回らくなる。

飲んでる時もばかになるし。

たしなむのを覚えよう。お酒をおいしく。楽しく。

 

きのうは、モアイ。

モアイそれは沖縄の集い。同級生のバスケ部でのモアイ

今回から、きちんとお金を回すモアイに。

13名集まってくれたので、なんだかんだ仲いいなと思う。

18時から、気づけば4時まで飲みまくり。

本当に楽しかった。飲みすぎるのもうなずける。

来月はボーリングでのモアイらしい。

 

今日は月曜、どんな客が来るのか?

客くるまで、ケリーマクゴニカルの新作読んでおこう。

ストレスを力に変える教科書。

サクッと呼んでるんだけど、思った以上に面白い。

今日で読みほして、またもう一度読んでグログに書き込もう。

 

よーし今日も、楽しく働こう。