34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

日曜だよーのジャーナリング

 日曜、今日はどんな客がくるんだろう?

蚊が増えてきました沖縄。かゆいです沖縄。

 

今日も、起きて瞑想して、朝ごはん食べて図書館へ。

仏陀の瞑想の本をじっくり読んでいた。

いま読んでる本は、久しぶりにじっくり読み進めてる本。

ホントに瞑想と、仏陀の教えに共感させてくれるほん。

お客さんくるまで、じっくり読み進めようと思う。

 

あしたは東京にいたときの飲食の会社の師匠が沖縄に遊びに

くるので、同行させてもらう。たぶん海中道路とかい行くと思う。

機会があれば、親友たちや親にも紹介したい。

 

マジ蚊が多いです。かゆいです。よし、本読もう。