34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

客が帰った後のジャーナリング

お客さんが今帰って、15分だけジャーナリングしよう。

 

今日は、カデナさんと、親友とバイトの子がきてた。

カデナさんは早めに帰っちゃって、親友とバイトの子と3時間くらい話した。

 

今週日曜に、BARを接待で使ってくれるみたい。

その時にバイトの子をコンパニオンとして呼ぶという、新しい試み。

まあ、やろう。やってみよう。

 

今週末は忙しくなりそう、土曜は20名以上のコンパ

日曜は、接待。いい感じの流れ。

あしたは、コンパの打ち合わせを幹事としよう。

 

今月は、まだ始まったばかりだけどなんだか流れがいい感じ。

予約も少しはいってるし、友達も東京からきてくれる。

明日はどんな感じだろう(・・? この絵文字かわいいな。

 

これから、いろいろと忙しくなると思い込んでる。

まだまだ瞑想や仏教、心理学の本をよみまくりたい。

なので効率よく、能率よく行動できるように。

瞑想も時間みつけてしたいし。うるま市の観光スポットを巡りまくりたい。

 

そいえば、今日具志川の集団自決のあった場所を車で通ったけど。

こんど、実際に現場まで行きたい。10代の若い県民がこんな近くで

自決してたなんで。いままで知らなかったことが悔しい。

あしたできたらバイクでいってみよう。

 

あしたから朝はパット起きて行動できるようにしたい。

しよう、しないと全然間に合わないだろう。

 

今年の夏が楽しみ過ぎてたまらん。楽しそうな事があったらドンドン突っ込んでいこう

と決めたから、楽しいそうな事や人にどんどん突っ込んでいこうと思う。

 

がしかし、観察しまくろうとも思う。

今日久しぶりに、トルステンハーフェナーのメンタリズムの本読んだけど。

彼も氣功や瞑想してるらしい。やっぱ瞑想流行るわ。

 

あしたも、無意識を意識して楽しもう。帰ろう。

ありがとう自分、みんなよ。感謝