34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

今日はコンパ のジャーナリング

 今日は、初のコンパ。

自分が参加ではなく、お客さんの主催のコンパ。

常連の後輩が、10対10くらいのコンパを開いてくれる。

もうすぐ仕事行かないといけないけど、五分だけジャーナル。

 

このコンパは、ほんとにうれしい。

自分としてはありがたいコンパ。お客さんが自ら盛り上げてくれるコンパ。

ほんと後輩に感謝。感激。この思い後で伝えよう。

 

準備はだいぶ整えたので、あとは実際に客が来てのお楽しみ。

なんか、今回はネガティブな感じはしなくてとてもポジティブな感じする。

段取りは整ってるし、人数はだいぶ把握してる、こころも落ち着いてるし。

 

これも瞑想のおかげか?

 

ちなみ昨日は、あのまま歩いて家に帰った

途中にオールっていうBARによって、月が満月できれいだった。

 

ほんとに最近はいろんな事に素直に興味深々で、感謝する事が増えてきたと思う。

このままどんどん、カオスに飛び込んで行ってどんどん楽しみたい。

楽しむぞ今日も。

 

これから、昨日購入した電子書籍高城剛の本読んで、瞑想して運動して、

仕事に出陣。

ありがとう元気君