34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

雷やばし のジャーナリング

月曜、22時くらい。

こやは先ほどから大雨。さらに雷が連発。

なんか雷にワクワクしてる自分がいる。

なんでだろ?

雷にすこし畏敬は感じるけど、雷の心配しても。

雷くらったらよけることはできなので、心配しても無駄なんだよね。

しかも、偉人の人には雷にあたったって人が多い。

もし雷をくらうと新しい何かが生まれるかも。

なんかワクワク。いま、近くに雷落ちないかな~って

窓際で外の様子をうかがいながらブログ書いてる。

 

ブログかくの2日ぶりかな?

金曜はどうだったっけ?

そうだ、結構暇だったな客4人だけだった。

少し早めに近くのBARオールに行った。

そのあと、歩いて散歩しながら帰った。

 

土曜は、コンパの予約が入ってたので、お昼に買い物して

早めに店に、初めての試みだったので色々大変だったけど

なんだかんだみんな楽しんでる感じで良かったと思う。

元気にマジ感謝、感謝。

カウンターには、ゼンさんや嘉手納さん、美里さん。

岸コーも来てて、太一と近くのチリチリパーマの二人組がきてくれた。

遅くに島俊マストも。全員集合くらいのノリで集まりだったな。

明け方にマー君とシーズで肉食べにいったな。忙しい一日、楽しかった。

 

昨日は、マストの予約が入ってて東京の企業の接待に店を使ってくれた。

マジ、親友にも感謝です。売り上げもよかった2日間でした。

幸一郎に手伝ってもらって、少し店でのんで2時くらいに帰った。

ツタヤのDVD返しに、散歩がてらアゲナに言って帰った。

昨日も充実した一日。

今日は、図書館も閉館で雨模様だったし一日中家にいて瞑想したり本読んだり

昼寝してリラックスしてた。

今日は、梅雨らしく雨、最後の梅雨の雨かも。

たくさん降ればいい☺

 

今日は誰も来ないかもな~、読みたい本たくさんあるので

読んで、瞑想しよう。