34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

少し酔っぱらい のジャーナリング

 今日は友達の弟、アキヒロ君が来てくれた。

近くの水着のガールズバーのオーナーを連れてきてくれて

ダーツしまくって帰ったけど。

このオーナーは群馬出身だそうで、なんか色々抱えてそうな感じがした。余計なお世話だけど、言動が少し気になるとこが多々あった。

 

今日は、朝から外は大雨で雷が鳴りまくり。稲光が見たくて早く、8時くらいに起きてしまった。早起きした甲斐があってか、でい雷を見ることができた。

今日も天気が不安定で竜巻警報がでてたりとかして、おそらく石川の山あたりで雷が落ちまくってると思う。雷またみたい。近くでみたい。

 

現在は23時、今日はイランと日本のサッカーやってる、さっきみてたら勝ってたのに今は同点だ。あんまサッカーおもんないわ、よってる俺は言う。

 

さらに今日はNBAのファイナル。12くらいからテレビ放送するので楽しみ。

少し飲みながら見ようと思う。お客さんくるかな~?

 

たぶんサッカーは同点で終わりそう、そうだ、関係ないけど、今日玄米を買ってきた。

明日から玄米ダイエットしてみようと思う。どうなるか楽しみ。

最近あんま食に興味ないからな~、玄米でいいやって感じ。研ぎ澄ませるようになれば。

 

今日、石川の図書館でかりてきた直観の本よんで、0時からバスケ見よう~

 

フォースと共に