34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

明日から玄米ダイエット のジャーナリング

  深夜四時、アキヒロがまた来店してくれた。

バイトの子も少し顔だしてくれて、変な石川の酔っぱらいのおっさんも来た。

 

3時までNBAのファイナルみてた、ウォーリアーズ強すぎるわ。

なにせ早い、早すぎる。超いいチームだとほんとに思う。

いまのバスケはそんなにデカくなくても勝てる感じが強いチームかも。

カリーと、レブロンどっちが3連覇先にできるか、来年もほんとに楽しみ。

久しぶりにスポーツ楽しめたわ。もっとバスケにスポーツにかかわってみようと思った。

 

そいえば明日から玄米ダイエットする。どんな味するのか楽しみ。

あんまおいしくなかったら、なんか色々混ぜて食べるようにしてみよう。

ワクワク。

 

今日借りた本も、書いてる人がおもしろい感じの人なので

明日早起きして、図書館言ってサクサク読みまくろう。

 

あと、マルコムグラッドウェルは、ほんとに目の付け所がすばらしくて

天才だと思う。マルコムの本もサクッと読もう。

 

かえって少し瞑想して、ワンピースして明日に向けて眠ろう。

ネムロンジェームス