34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

玄米食べてます のジャーナリング

 雨、梅雨だもの。雨、梅雨だもの。

 

今日から玄米炊いて食べるようにしてる。

初めてなんで、白米を半分混ぜて炊いてみたのだけど炊いて食べてみると白米いらないや。次は玄米だけで炊こう。

玄米生活楽しみ~

 

今日も朝から雨で、身動きができず家で本読んで瞑想して

4時くらいから図書館に行った、昨日に引き続きマルコムグラッドウェルの

第一感を読んだ。人間のもつ潜在意識や無意識について例をたくさんだして

おもしろく書かれてた。またいつかもう一度読もうと思う。

これかたぶん暇だと思うので、分厚い潜在心理学の本読もう。

 

嘉手納さんくるかな~、今宵もどんな出会いが待っているか