34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

二日酔い のジャーナリング

 今宵も雨です、梅雨だもの。

 

昨日飲みすぎて絶賛二日酔いしております、しかも昨日の4時くらいからあんま覚えてないという。

昨日はまーぼーが23時くらいにきて、サーチーさんがお客さんつれて3時過ぎにきてた。

 

マーボーの元嫁や子供の話きいてた、結構つらいみたい。

離婚して3か月、元嫁にはもう男がいるみたい、推定だけど。

ももうフラれたの10年まえだけど気持ちがわかるわ~

すこし辛抱して、仕事も変えるみたいだし寂しいのはわかるけど

乗り越えて新しい環境で、新しい事楽しんでやっていけたらいいと思う。

できる限り協力して、お互い高めていこう。

 

サーチーさんも同級生の人ときてくれて、しかもこれからまた来るらしい。

ありがたい。

 

てか、マー君を昨日5時くらいに呼んで、それから覚えてないわ~