34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

久々のブログのジャーナリング

久しぶりのジャーナリングになる。

水曜にお酒につぶれてしまい、金曜にもつぶれてしまい、日曜にもお酒につぶれてしまった。

お酒弱くなったのかも。もう飲まんといいつつ飲みまくり。

 

でもいろいろあった、水曜にえーみーの友達がきてくれて飲みすぎて、マー君も来てたらしいけど、マー君の顔すら覚えてない、次の日にえーみーの友達がお金払いに来てくれた。

金曜はいつものメンツで、そのあとに高校の友達がきてくれて、そこでも酔いつぶれてしまった。

土曜は、カリーさん系の友達が来てそのあとエーミーとしんちゃんが来てくれた。

日曜は宮古軍団、そのあとに嘉手納さんとBARいって、スナック5に行った。

そのあとにコザ高校近くの居酒屋?なまえなんだっけ?忘れたけど、その男の人と、知り合いの女の子が来てくれて。ダーツして飲みまくって記憶喪失。

 

酒飲みすぎた週末だった、やっぱ客に合わせてのんでしまうわ。酔わないように飲むように工夫しよう。

 

土曜はむっちゃんとりょーこーの家に遊びにいった。

りょーこーがほんとに前向きでいてくれてほんとによかった。

 

月曜は大雨でノーゲスト、火曜はなーおーだけ、今日はダイゴがおみやげもってきてくれて。あとターカの友達がきてる。

 

今日は、部屋に畳のベッドしいて寝ることにした楽しみ。

玄米生活もいい感じだし、結構お腹もすっきりしてきた。

明日はもしかしたら梅雨が明けるかも。夏本番になるな。

図書館でいろいろ本借りてきたのでまた明日から読書せいかるかも

バランスの取れた生活をこころがけよう。

 

週末はガジャラムの周年祭、そして金曜はカリーさんの兄の飲み会。

土曜はダイゴに女の子紹介する予定。

今日はしらふでかえって瞑想しよう。

 

そいえばトレクルをかなりやりまくって、かなり進んだ。

昨日はエースを助ける友までやった。今日は時間あれば再集結のシャボンティまで

やりたい、かなりゲーマー。

 

こんなところか。