34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

うるま市のブログを作ろう のジャーナリンング

 今日から夏。梅雨が明けた~

夏だ、今年の夏はすごい事が起こるのだ。ただし焦りは禁物。

どっぷり待つ感じに生活しようと思う。

 

今朝寝る前にいつもより長めに瞑想したんだけど、結構深くまではいれたと

思う。あれが編成意識なんじゃないかな~と感じることができた。

毎日続けよう。

 

昨日、うるま市を車で回って面白い市だなと思い、観光でビジネスできると思う。

特に海中道路から向こう側がとてもいい穴場だと思う。

 

そこで、うるま市の歴史や、土地のブログを書いていこうと思う。

構成を今週考えて、来月1日から書き始めようと思う。

うるま市の戦跡や、霊所や面白い歴史や文化や有名人を取り扱ったブログを

あと、食べ物や企業などとりあつかって週に一回ブログ更新する感じでやってみようと思う、似たようなブログや歴史や地理を調べてみよう。