34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

早めの夏バテの ジャーナリング

また久しぶりのブログ。前回はどんなの書いたか?

忘れた、まあいいか。

 

ここ2週間くらい夏バテで、基本ダラダラしてる。

先週は平日お店は暇で、金曜にトモミーが長野からきてて

うるま市を案内して、浜そばくってスタバしてきた。

夜には店にも来てくれた。BARはなかなか忙しくて、3時くらいから

嘉手納さんとイエローに行ったけど、すこし嘉手納さんとケンカした。すこし反省

土曜は、元気とシズオと豊見城ちゅらさんビーチに、洋の知り合いのビーチパーティーに行った。

 

玄米ダイエットはいい感じにすすんでいる。

瞑想はすこし停滞かな?

最近はほんとにダラダラ、やる気なし。やる気出るまでやる気出さないでおこうと思ってる。

そいや、携帯をYモバイルに変えてきた。月3500円くらいなので5000円以上安くなる。最高だ。

 

今はマックにいる、バイクがバッテリーがなくなってたので徒歩。

少し本よんで、散歩しながら帰ろう。

かえって、ビリーやろう。

今月は2日休みもらおう。久々に親父と飲みいこうかな。

 

うるま市のブログを書いていこう、あと瞑想を極める

お昼にできる仕事も探そう。

 

最近またブルーハーツを聞いています。