34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

夏バテ明けそう のジャーナリンング

厚いわ沖縄、まだ夏バテです。

エアコン頑張っています。

 

今日は、ミニバスケットの集まりで、お店で8名様がミーティングしております。

近々大会があるみたいで、そのための会議。

あまり意味の無いミーティングポイですが、頑張っております。

 

まだだらだらと生活しております、空をみて日々すごしております。

そいや、一昨日近くのガールズバーの人達がきて、俺も飲みすぎて記憶が

あいまいな接客をしてしまった。ダイジョブだったかな?

こんど挨拶がてらバーにいってみよう。と思う。

 

最近は、甲本ヒロトの動画ばっかり見てる、歌もヒロトのばっかりだ。

やっぱやりたいこと必死にやってる人は、カッコいいな。

俺もそろそろ動き出そう。

今年の夏、いろいろイベントやりたいな。

今週の土曜は涼子の家で食事会。

シュンのイベントはいつだっけ?あんまやる気ないな~

マサトの弟の結婚式もあって、いつだっけか?

あと、モアイもあるなー。

 

お昼の仕事もぼちぼち探さないと、

あと、新しいiPad欲しい。いまの奴はサクサクと動かないから少しストレスや。

かなりストレスかも。PROが欲しいけど、5万くらいだったなー

金ねーや、どうにかなれー。