34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

今やりたいことの ジャーナリング

 22時、お店はひーま。

 

さっき、今年の夏バテは終了した。これからはガンガン行動していきたい。

行動して生きたい。魂が喜ぶことを求めて日々生活する。。

 

いろいろ考えて、結果いま現在やりたいこと。

クラウドファンディング、もしくはユイマでナオユキの結婚式のムービーを作る。

8月になんかイベント。

うるま市のブログをつくる。

観光関係の仕事をする。

 

こんなところか、直近では今週日曜になーおーの店でシュンと3人でイベントをする。

明日、お肉のお皿を買いに行く。そして夜はナオユキとあっ君んと結婚式についての話し合いをお店でやる。

色んなやりたいことがる、少しずつでも確実に実践していってやろう。

多動力、物事は何かと絶対につながっているから同時進行でいろいろできるはずだ。

問題はやるかやらないか、やろう。金がないとかは問題じゃない、こんないい時代だからこそやれる。

 

5年後、旅して仕事する夢をかなえるために常にアンテナはって、いろんな人と話をして決して一人よがりにはならず、必要以上に不安にならないように。たくさんの人達と協力しながら精一杯生活しよう。