34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

身体のトレーニング始動のジャーナリング

 白鳳が魁皇を越して勝利数が1位になりました、おめでとう。

 

今日は、なーおとニトリにお買い物。イベントのお皿を買いに。

これからまたビリーブートキャンプ始める。

一日1時間は身体に使おう。玄米たべて。

あと、冷たい飲み物も避けようとおもう。

 

どんな運動しよう。コア筋肉も鍛えたいな。今度ミサトさん来た時相談しよう。

いろいろやりたいことやろう。一つ一つ大事に、でも同時進行で。

いい意味で飽きっぽいので、このスタイルが自分にはあってるきがするから。

周りの人とは違ったやりかただけど、自分には合ってると確信してる。

そのための基礎体力と、健全な思考できるように運動と食事を整える。

あとは、無意識の力を借りてせいかつする。

一人ですべてするつもりではないので、みんなで楽しくいいものやサービスを作り上げる。最後まで完成させて、反省して改善。どんどん良くなるイメージでいろんなことをやっていこう。

 

人に対する姿勢は誠実に、言葉づかいも丁寧に。でも自分らしく。

真実にかなうものはない。

よし、筋トレ使用。筋トレ始動。