34歳バーテンのジャーナル

沖縄の34歳、読書好きのバーテンダーが悟りを開く挑戦ブログ 

久しぶりの全島エイサーそしてビアフェスト のジャーナリング

 昨日は、常連のお客さんと沖縄全島エイサー祭りに行ってきた。

ビアフェスタは10年以上ぶりたった。疲れた~けど楽しかった。屋台なのにビールが300円で飲めたし。席もとっててくれてゆっくり楽しむことができた。席とりしてくれた元気とあつしさんに感謝。池原エイサーも見れたし良かったなー。

 そのあとは、お店にそのまま流れてくれて安室ちゃんのコンサートに来た東京の女の子2たりも合流して楽しく店で飲めた。

 

 木曜にカナトがみせに遊びにきて、飲みすぎてしまった。金曜はマサヒトと腐れ縁の女友達がきて8時までのんだな。どようは店の営業は暇だったけど、後半盛り上がって5時くらいに閉めて、銘苅さんとゴリラへ。少し遊びすぎの疲れか、体が重い。しかし、今日も誕生会みたのがはいってるから楽しんもらおう。その前にいまモスでジャーナリンング。モスは雰囲気いいけど、あたりまえだけど匂いが脂っぽいので少し苦手だ。まあ喫茶店じゃないのでしかたなし。

 

 きょうから、また日記帳を復活させようと思う。夢を現実にさせる家庭と、目標なんかを書き出そうと思う。ここのブログに書かない込み入ったことも書いていこう。

 

 今日はなんか頭がぼーっとしてるので、帰りに川沿いを散歩して帰ろうと思う。自然を楽しんで帰ろう。今日もジョギングとストレッチして仕事いこう。